« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年4月

2007.04.25

mixiもコッソリやっております。

こちらにも記事の一部を紹介しているので既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、そちらでも密かに活動中です(むしろ更新頻度ではあちらの方が上か?)。ちょっとしたコミュニティも用意してございますので、興味をお持ちの方は気軽に冷やかしに行ってみて下さいませ。

|

2007.04.24

キャラクター名鑑 004

名前:鏡 黎子(Reiko kqgami)
身長:162cm

Photo_10


忠勝の住むマンションの管理人(バツイチ)。

|

2007.04.23

『待ちに待った時が来たのだ!』

えー、本日発行の「美少女快活力Vol.15」にて復帰一発目となる漫画を描かせて頂きました。宜しければお手に取って下さいますよう。

まぁ巻末では横井○一的ココロでしおらしいコメントを述べていますが、本心は――

『4年の空白が無駄で無かったことの証の為に!再び筋肉美女愛好家の理想を掲げる為に!我が覇道成就のために!』

――と、まぁGP02を駆る某公国軍少佐のように核バズーカぶっ放しながら叫びたい心境ですヨ。
しかし些少なりともその道に名を馳せていたとは申せ「何をいまさら・・・」と鼻で笑われてしまうかもしれませんが、4年の歳月を経て私自身色々「吹っ切れ」ましたので、しばらくは生暖かい目で見守って頂ければ幸いでございます。

『あとは行くのみ・・・!』

| | コメント (6)

2007.04.22

キャラクター名鑑 003

名前:真田剛輝(Gouki Sanada)
身長:178cm

Photo_11


拳を極めしオカマ。
ちょっと若返ってしまったか?

|

2007.04.21

キャラクター名鑑 002

名前:三嶋和美(Kazumi Mishima)
身長:167cm

Photo_12


全然似てない忠勝の妹。
正式に道場の指導員になりました。

|

2007.04.20

キャラクター名鑑 001

名前:三嶋忠勝(Tadakatsu Mishima)
身長:181cm

Photo_13


ウチの看板男優。
女難の相(?)と3枚目っぷりは相変わらず。

|

2007.04.04

第二次試運転

004再度、試運転を試みたるもの也

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »