« 夏コミ情報 ~しょのよん~ | トップページ | キャラクター名鑑 009 »

2007.08.19

夏コミ終了。

02_4


いやはや、皆様このクソ暑い中ご来場頂き、誠に
ありがとうございました。

売るものが午前中で無くなってしまった事もあり、
根性なしの我々は早々に会場を引き払ってしまい
まして(2時で撤収)その後にわざわざ来て下さった
という方々がおられたとしたら大変申し訳ありませぬ。現在軽い
熱中症を患ってるっぽくて、早期撤退は止むなし、と言ったトコロで
ございましょうか。平にご容赦召され。


しかし何年ぶりかのイベント参加でしたケド、会場周辺の環境は
当時とは比ぶべくもないですが、基本的には「やはりコミケ」でしたなぁ。
ああいう場に出ると不思議とモチベーションが上がるものです。あと
コレでちゃんと本ができるのなら何も言う事はないんですが・・・現実は
キビシィですのぅ。


さて、次回以降の展望ですが、さすがに頒布物がこぴぃ本程度では
持って午前中が限界ですので、「本が無理ならグッズ販売でどーよ?」
というプランが持ち上がっていたり。やや不本意ではありますが
現状では最善の策かなぁと。次回受かるかどうかの保障はドコにも
ありませんが、まぁ当日まで無い知恵を絞って代替案を色々模索して
みますワイ。


来て頂いた皆様、ホントお疲れ様でした~。

|

« 夏コミ情報 ~しょのよん~ | トップページ | キャラクター名鑑 009 »

コメント

ご無沙汰してます。
夏コミお疲れさまでした。

かくいうわたいは、都合が付かずに上京できなかったわけですが
(大阪プロレスの試合見に行っていたのは内緒)
しっかり7-11にてDLプリントさせていただきました。

フルカラーで購入してる馬鹿が居ます此処に。

や、だってカラーでみたかったんですもの。
なんか久々にエキプロ引っ張り出してエディットしたくなってきましたよ。
つってもマスクウーマンかペイントレスラーになるのがオチですが…。

投稿: 十八番天下 | 2007.08.21 00:00

やれやれ、困ったお人だ。

確かにカラーじゃないと何がなんだか解らない誌面なんで
ある意味正しい選択かもしれんのですが・・・こぴぃ本一冊に600円は
普通出せませんヨ。

まぁとにかく、気に入って頂ければ幸いです。

投稿: 城主 | 2007.08.21 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ情報 ~しょのよん~ | トップページ | キャラクター名鑑 009 »