« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008.04.23

ちょいとイベント情報

テメーの事にかまけ過ぎててコロッと忘れとりました。

今週末の「コミック1」に推参・・・はしないんですが、例によって懇意に
しているB.Lサマの本に寄稿しとります。宜しければお手にとって
頂けると幸いデス。

 『そ 28-b 【アバサー汁】』 → 告知ブログshine

「ドラクエ3の女戦士本」です。再録も含めて筋肉馬鹿ならではの
アホなイラストを数点描いとりますワ。

あと近日お目見えとなる「NEO-QUEENDOM」のチラシもばら撒い
とりますゾ。そちらも併せて是非。→ チラシサンプルshine

|

2008.04.07

『かあちゃん辞令だ!オレ管理人になったよ!』

ようやく入稿も済み、あとは刊行を待つばかりとなった
「NEO-QUEENDOM」ですが、春という事もあってか
ちょいと人事異動がございまして・・・ナンと小生がmixi
「NEO-QUEENDOMコミュ」の管理人を拝命する事と
相成りましたヨ!shine

ま、だからって即座にどうというコトもないんですが、
こういう役職を任されればそりゃ気も引き締まろうと
いうモノでございます。

しかしホント、筋肉美女メディアの未来のためにもこの本、
売れてくれるといいなぁ・・・

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »