« 「NEO-QUEENDOM」好評発売中。そして・・・ | トップページ | 『入稿完了也』 »

2008.06.16

Re:activate!

「筋肉美女というジャンルを世に広めるには先ず世論から」
という事で、筋肉描きには窮屈すぎる商業誌での活動は暫く
控えるよう方針転換を決め込み、しばらく「同人誌市場」
にてその腕を存分に振るう事で其処から風向きを変えてやろう・・・
そう思った次第ですワ。小生もさすがにいい歳になって
きましたし、個人で頑張っていくにしてもやや手詰まり
感が見え隠れしておりましたからなー。

とりあえず今後の大まかな方針が決まった事もあり、拠点の
『百萬石HP』もリニューアル。過去の記事の一切を省いての
「再始動」に御座います。

・・・まぁ、この目論見がどう転ぶかなぞ現時点では知る由も
ございませぬが、相棒共々以前と変わらぬ生暖かい目で
見守って頂ければ是れ幸い也。

|

« 「NEO-QUEENDOM」好評発売中。そして・・・ | トップページ | 『入稿完了也』 »