« 隠し球、見参! | トップページ | 通販はじめました »

2008.08.19

祭りのあと ~2008・夏~

先ずは昨日マイPCが突如ヘソを曲げてしまい、ご報告が遅れてしまった
事を此処でお詫びせねばなりますまい。

ま、小生の事情はともかく・・・

04_4

当日は小生の拙い本のためにお足元の悪い中ご足労頂き誠に有難う
御座いました。閉会後の雨が余計でしたが、イベント中は例年にない
(気持ち悪いほど?)涼しさでかなり過ごしやすいイベントになったと
思います。今回の経験を踏まえ、次回のコミケも筋肉バカならではの
ナイスな一冊がお送りできるよう今から息巻いておりますので、今後とも
生暖かい目で見守って頂きたく思いマス。

・・・ま、その前に「筋肉美女アンソロジー第弐号」が来るけどな!

|

« 隠し球、見参! | トップページ | 通販はじめました »