« 2008年6月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年8月

2008.08.25

通販はじめました

季節外れの冷し中華みたいでイヤだなぁ、などと思いつつ・・・

売れ行きが好調なのかどうか確認する術がないのでナンとも言えないの
ですが、現在「とらのあな」様に於いてウチの本の通販ができない状態に
なっております。店頭ではまだ売られているようなのですが、どうやら
通販分の在庫は既にない、との事。更にはコレに対する措置もないまま
というトホホな事態に・・・しかしこのまま手を拱いてるワケにも参りません
ので、百萬石HPにて急遽通販を行なう事にいたしました。
詳細はコチラを参照して頂きたく思います。

※なお、我がサークルの通販にてご購入頂いた方にはささやかながら
 shine『特典』shineをつけちゃったりなんかしたりしてぇ~ペンペン!


久々の新刊ではあったものの、そんなバカ売れするような本でも
なかろうかとは思いますが・・・とりあえず未だ手に入れられてない
という方はひとつよろしゅう。

|

2008.08.19

祭りのあと ~2008・夏~

先ずは昨日マイPCが突如ヘソを曲げてしまい、ご報告が遅れてしまった
事を此処でお詫びせねばなりますまい。

ま、小生の事情はともかく・・・

04_4

当日は小生の拙い本のためにお足元の悪い中ご足労頂き誠に有難う
御座いました。閉会後の雨が余計でしたが、イベント中は例年にない
(気持ち悪いほど?)涼しさでかなり過ごしやすいイベントになったと
思います。今回の経験を踏まえ、次回のコミケも筋肉バカならではの
ナイスな一冊がお送りできるよう今から息巻いておりますので、今後とも
生暖かい目で見守って頂きたく思いマス。

・・・ま、その前に「筋肉美女アンソロジー第弐号」が来るけどな!

|

2008.08.13

隠し球、見参!

告知の通り今年の夏コミには久々に新刊を引っ提げて参加する
我が百萬石ですが、今回の出し物はソレだけじゃないぞぅ!

当日は次号の「NEO-QUEENDOM」の『ダイジェスト版こぴぃ本』も
用意しておるのだっ!

「・・・ところでこのメンツを見てくれ。コイツをどう思う?」
20_3
「すごく・・・アリエネーです。」

かつてこれ程まで豪華な布陣で臨む筋肉美女本があっただろうか
・・・・・・いや、無いッ!

この画像だけでその凄さが判るというのも大したモノであろうが
よくもまぁ揃いも揃ったり・・・コレじゃ星野JAPANも裸足で逃げ出すゼ?

なお販売スペースの詳細などはNEO-QUEENDOMホームサイト
記載しておりますので、コチラも併せてチェックされたし。またコピィ本
ゆえに当然発行部数も限られよう・・・心せよ。

・・・一足早いお披露目となる我らが筋肉作家陣の心意気をいち早く
垣間見たいという剛の者は、いの一番に各スペースへ急がれよ。


皆のご来場を心待ちにしておるゾ!

|

2008.08.01

『入稿完了也』

01_4

・・・というワケでこの夏は久々にオフセット本持参で参加できそーです。
初のフルデジタル作業による一冊なので、どういう仕上がりになるか
現時点では皆目見当もつきませんが。

しかしCD-R一枚だけの入稿というのは、今までアナログで仕事を
していた者にはナンとも心細く感じるもので・・・コレも「時代」ってヤツ
ですかねぇ。

ま、当日はこの表紙の本を目指して遊びに来て頂きとう御座いマス。


shine コミックマーケット74 3日目(8/17) 東地区 ヌ-05a 『百萬石』 shine

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年11月 »