« 『入稿完了也』 | トップページ | 祭りのあと ~2008・夏~ »

2008.08.13

隠し球、見参!

告知の通り今年の夏コミには久々に新刊を引っ提げて参加する
我が百萬石ですが、今回の出し物はソレだけじゃないぞぅ!

当日は次号の「NEO-QUEENDOM」の『ダイジェスト版こぴぃ本』も
用意しておるのだっ!

「・・・ところでこのメンツを見てくれ。コイツをどう思う?」
20_3
「すごく・・・アリエネーです。」

かつてこれ程まで豪華な布陣で臨む筋肉美女本があっただろうか
・・・・・・いや、無いッ!

この画像だけでその凄さが判るというのも大したモノであろうが
よくもまぁ揃いも揃ったり・・・コレじゃ星野JAPANも裸足で逃げ出すゼ?

なお販売スペースの詳細などはNEO-QUEENDOMホームサイト
記載しておりますので、コチラも併せてチェックされたし。またコピィ本
ゆえに当然発行部数も限られよう・・・心せよ。

・・・一足早いお披露目となる我らが筋肉作家陣の心意気をいち早く
垣間見たいという剛の者は、いの一番に各スペースへ急がれよ。


皆のご来場を心待ちにしておるゾ!

|

« 『入稿完了也』 | トップページ | 祭りのあと ~2008・夏~ »