« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008.11.26

《冬コミ情報2008》 ~しょのさん~ 「いい話と悪い話があるが・・・どっちから訊きたい?」

・・・などと冒頭で伺いつつも、先ず最初に謝っときましょうか。

冬コミに刊行を予定していた『覇王烈女伝』の続編は残念ながら諸般の
事情により「刊行の見送り」が決定いたしました。どれだけの方が期待して
おられたかは知る由もございませんが、もしその勘定の中に入ってしまった
方はホントにゴメンナサイ(まぁ11月半ばの時点で既に刊行見送りは
決まっておったんですがね)。

ただ嫌な予感はしてたんですよ。先行していたアンソロジーの入稿が
延び延びになったり、その反動からか11月に入って思いっきり体調を
崩してみたり・・・それでもまぁナンとかなるんじゃないか、などと甘く見て
いたらこの体たらく。全くもって面目次第もございません。言い訳して
イイワケー?

その代わりと言っちゃあナンですが、筋肉美女アンソロジーの新作
『NEO-QUEENDOM第弐号』をバッチリ引っ提げて参りますので、
筋肉女好きの方はどうぞ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
新たな布陣で臨んだNWAランカー総動員による渾身の一冊・・・
コチラを是非とも宜しくお引き立ての程を~。
(↓この褐色おネェちゃんが今回の表紙を飾ります)
06_2

それと新たにblogも立ち上げました。コチラも併せて是非。
shineNEO-QUEENDOM blogshine

|

2008.11.03

《冬コミ情報2008》 ~しょのに~

7503p

サークルカットです。ご覧の通り、相変わらずの無軌道ぶりですが・・・
こんなモノでも愉しんで頂けるようガンバリマス。

|

2008.11.01

《冬コミ情報2008》 ~しょのいち~

久々の更新だなぁ・・・とりあえず洩れずに済みました。

『 3日目 火曜日(12/30) 東地区 フ- 54b 』だそうです。
ナンか今回も一部筋肉連中はこのエリアに集中しそうな情報が
ちらほら・・・


サァ冬支度だ・・・ガンバラネバ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »