« 2009年7月 | トップページ | 2010年3月 »

2009年8月

2009.08.18

祭りのあと ~2009・夏~

当日はわざわざスペースまで足を運んで下さった皆様、そして新刊を
お買い上げ頂いた皆様、本当に有難うございました。
皆様はよいイベントとなり得ましたでしょうかね?そうあって欲しいと
今はただ願わずにはおれません。

一日を通して猛暑に見舞われましたが、雨に降られるよりは遥かに
マシというもの…皆様本当にお疲れ様でした。
また次回もひとつ、宜しくお引き立てのほどを。

|

2009.08.13

《夏コミ情報2009》 ~しょのさん~「余録」

我が心の師「ラクメキアそーさい」殿主催の『真にマ呼会』
(真希波のにゃ~サンをマリっぺと呼ぶ会:略称まにまよ会)による
突発コピー誌にこの度一筆啓上致して御座る。

TV本放送以降『『エヴァンゲリオン(ヱヴァンゲリヲン?)』に触れる
機会すらなかった小生に無理矢理描か…もとい、依頼されたる
御目汚しをご覧になりたいという方は
14日(金曜日)東地区 【ソ-24a】『 ラクメキア』へ急がれるがよぃ!

※筋肉成分ちょっとアリマス(多分)。

|

2009.08.12

《夏コミ情報2009》 ~しょのに~「直前情報」

03_4
▲夏なのに相変わらず暑苦しくも逞しいこの看板が目印です。
(閉会後に売っぱらってもいいかな、この看板。欲しがる方が
いらっしゃれば、のハナシだが)

今回の頒布物は・・・

・【新刊】NEO-QUEENDOM 第参号 ¥1000 (詳細はコチラ)

・・・以上を予定しております。

今回は「NEO-QUEENDOM」のみ、というちょっと寂しい布陣(今年は色々
忙しくてのぅ)ですが、価格も前回と比べてお求めやすくなっておりますれば…
興味のある方はこの機会に是非ともお手に取って頂きたく思いますな。

当日の天候が気になるところですが、皆様のご来場を心よりお待ちして
おります。

|

« 2009年7月 | トップページ | 2010年3月 »