記事

2011.01.01

【筋画信念 2011】

201101f

昨日の冬コミに小生のスペースまで足を運んで頂いた皆様、ホントにご苦労様でした。
そして、ありがとうございます。久しぶりのコミケ参加だったのですが、以前と変わらぬ
数多くの素晴らしい出会いがあり、年甲斐もなくハシャいでいたかもしれません。
やはり幾つになってもあの会場の雰囲気は心地よいものですな。

さて、都条例による影響が少なからず気がかりな昨今ですが、それでも慎重に、かつ大胆に
筋肉描きとしての責務は全うしていきますので、今後ともひとつよろしくお願い致します。

|

2009.08.18

祭りのあと ~2009・夏~

当日はわざわざスペースまで足を運んで下さった皆様、そして新刊を
お買い上げ頂いた皆様、本当に有難うございました。
皆様はよいイベントとなり得ましたでしょうかね?そうあって欲しいと
今はただ願わずにはおれません。

一日を通して猛暑に見舞われましたが、雨に降られるよりは遥かに
マシというもの…皆様本当にお疲れ様でした。
また次回もひとつ、宜しくお引き立てのほどを。

|

2009.01.01

【筋画信念2009】

昨年も使ったフレーズですが、気に入ったので引き続き今年も・・・

200b

『皆様、新年明けましておめでとうございます』

昨年は「NEO-QUEENDOM元年」という、筋肉女描き及び筋肉
美女愛好家の皆様にとって大きな『契機』となる一年だったように
思います。

加えて今年はソレを後押しするかのように筋肉女描きの至宝、
『キャミィ』の復活・・・コレはもう何か筋肉女描きに追い風が
吹いているとしか思えない絶好の展開と申せましょう。

この流れを逃がす手はございません。小生も筋肉系ジャンルの
一翼を担う者として、ジャンルの更なる隆盛を促すべく、微力
ながらも鋭意努力して参る所存です。

そして・・・今年も筋肉女描き、筋肉美女愛好家にとってよりよい
一年となり得ますよう、年始を迎えコレを願わずにはおれません。

では本年も変わらぬご愛顧のほどを宜しくお願いいたします。

|

2008.12.31

祭りのあと ~2008・冬~

100f2_5

昨日はお寒い中、我がスペースまでご足労頂いた皆様ホントに
お疲れ様でした。毎度の事ではございますが、感謝の言葉もございませぬ。

今回の経験を踏まえ、次回のコミケも「筋肉美女の殿堂」の名に相応しい
ラインナップをお送りできますよう、更なる研鑽の決意を胸により一層の
精進をして参る所存に御座いますので、来年も変わらぬご愛顧を賜りたく
存じまする。

では筋肉美女愛好家の皆々様、どうぞよいお年を!

|

2008.08.19

祭りのあと ~2008・夏~

先ずは昨日マイPCが突如ヘソを曲げてしまい、ご報告が遅れてしまった
事を此処でお詫びせねばなりますまい。

ま、小生の事情はともかく・・・

04_4

当日は小生の拙い本のためにお足元の悪い中ご足労頂き誠に有難う
御座いました。閉会後の雨が余計でしたが、イベント中は例年にない
(気持ち悪いほど?)涼しさでかなり過ごしやすいイベントになったと
思います。今回の経験を踏まえ、次回のコミケも筋肉バカならではの
ナイスな一冊がお送りできるよう今から息巻いておりますので、今後とも
生暖かい目で見守って頂きたく思いマス。

・・・ま、その前に「筋肉美女アンソロジー第弐号」が来るけどな!

|

2007.12.31

冬コミ終~了~。そして2007年も終~了~・・・

021いやー、終わりましたなぁ。ブースに足を運んで下さった
皆様ホントにありがとうございました。今回も大した出し
物でもないのに喜んで買って行って下さった皆様の心
意気が必ずや、小生の今後の活動の糧となることで
しょう!

しかし来年は一体何をネタにしていけばいいのやら。
さすがにもうエキプロに逃げるワケにもゆかぬであろ
うし(ストⅣ・・・か?)まぁ今年やりきれなかった分も含め
来年はガンバッテみせるつもりでおりまするゾ。

では皆さま本年も何かと色々お騒がせいたしました。来年もひとつ生暖かぁい
目で見守って頂ければ幸いです。

そりでわよいお年を~

| | コメント (2)

2007.08.19

夏コミ終了。

02_4


いやはや、皆様このクソ暑い中ご来場頂き、誠に
ありがとうございました。

売るものが午前中で無くなってしまった事もあり、
根性なしの我々は早々に会場を引き払ってしまい
まして(2時で撤収)その後にわざわざ来て下さった
という方々がおられたとしたら大変申し訳ありませぬ。現在軽い
熱中症を患ってるっぽくて、早期撤退は止むなし、と言ったトコロで
ございましょうか。平にご容赦召され。


しかし何年ぶりかのイベント参加でしたケド、会場周辺の環境は
当時とは比ぶべくもないですが、基本的には「やはりコミケ」でしたなぁ。
ああいう場に出ると不思議とモチベーションが上がるものです。あと
コレでちゃんと本ができるのなら何も言う事はないんですが・・・現実は
キビシィですのぅ。


さて、次回以降の展望ですが、さすがに頒布物がこぴぃ本程度では
持って午前中が限界ですので、「本が無理ならグッズ販売でどーよ?」
というプランが持ち上がっていたり。やや不本意ではありますが
現状では最善の策かなぁと。次回受かるかどうかの保障はドコにも
ありませんが、まぁ当日まで無い知恵を絞って代替案を色々模索して
みますワイ。


来て頂いた皆様、ホントお疲れ様でした~。

| | コメント (2)

2007.04.25

mixiもコッソリやっております。

こちらにも記事の一部を紹介しているので既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、そちらでも密かに活動中です(むしろ更新頻度ではあちらの方が上か?)。ちょっとしたコミュニティも用意してございますので、興味をお持ちの方は気軽に冷やかしに行ってみて下さいませ。

|

2007.04.04

第二次試運転

004再度、試運転を試みたるもの也

|

2007.03.31

試運転

033_1
活動再開に向け、試運転を試みたるもの也

| | コメント (0) | トラックバック (0)